人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彷徨い歩く。

勝手にこの日も3系統で終日動くと決めつけて乗り込んだ私。

その出鼻を挫かれた形となった7系統充当。

結果、撮影地候補も全て練り直すことになったのだが・・・

全く7系統らしい撮影地が浮かばない。

取り敢えず、彷徨い歩いてみた(笑)


彷徨い歩く。_c0347168_11164007.jpg


彷徨い歩く。_c0347168_12141747.jpg
まずは本川町。3系統でも撮影できる場所・・・。7系統らしさは皆無。

だが、本当に撮影地が浮かばない(光線状況も有るのですが)。




「ここはひとまず電車に乗って考えを練り直そう」と、考え、

彷徨い歩く。_c0347168_22304485.jpg
取り敢えず広電前まで乗車し、やって来た582をパチリ。




そして、折り返して往く姿を。

彷徨い歩く。_c0347168_22305643.jpg


彷徨い歩く。_c0347168_22310879.jpg

この後もひたすら撮影地候補の絞り込みと格闘する私でした・・・。





2021.4.19  広電 十日市町~本川町 / 広電本社前  570形(582)

by ef6587 | 2021-04-26 07:17 | 広電 | Comments(0)
<< ん~。 ようやく。しかし・・・ >>