人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく。

得た撮影機会は、夜明け直後で真っ暗な曇天の空の下だった。

ようやく。_c0347168_22260551.jpg

GTでの全検を終えピカピカになった【後】1186号機。その姿をようやく撮影。
キャブ上は多少の汚れが有るが、全体的に見ると車体は未だ綺麗な状態だった。
これ程綺麗な後藤の凸を見たのは、何時以来だろうか? 恐らくお召し以来 (^^;

今回はISO5桁での撮影。次こそは晴れの下で・・・。




2017.10.12  工9181レ   後藤総合車両所 DD51 1186+チキ5200×6


by ef6587 | 2017-10-15 18:26 | 工臨 | Comments(2)
Commented by taka533f at 2017-10-16 14:18
ホントきれいな凸ですね
こんなにきれいなのは見たことがありません
DE10の模型を持ってますがこれはきれいですよ(笑)
Commented by ef6587 at 2017-10-16 17:39
> taka533fさん
コメントを頂き有難うございます。

メッチャ綺麗でしょ~! 目の前で見た時は「お~」って、声が出ちゃいました。
で、これでも出場から数カ月経っています。ま、稼働率が悪いから未だに綺麗ですが(^^;
DE10の模型を持っておられますか! 私もDL数台を「タンスの肥やし」として所持してます(笑)
<< 晴れて欲しい。 最後の機会かな? >>