人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープ電V8カン装着!

2年連続セ・リーグ優勝を果たした広島東洋カープ。それを記念して優勝翌日からV8カンを装着。
装着早々に地元へ来たが、激務で姿すら見られず。そしてこの日ようやくチャンスが巡って来た!

カープ電V8カン装着!_c0347168_15403310.jpg

通過時は陽射しも射し込んでくれた。文字と縁取りもゴールド基調となり、昨年より良い感じに!



そのままフェイドアウトも

カープ電V8カン装着!_c0347168_15403938.jpg

真正面よりサイドの赤が少し見えるこちらが好みな仕上がりに。V8カンと2017の組合せも良いな。



この列車の撮影で帰宅し掛けたのだが、よくよく考えると福山回転。少々待てば返って来るじゃん!

って、ことで・・・

カープ電V8カン装着!_c0347168_15404424.jpg

今度は編成が判る構図で後追い。迫りくる対向貨物にヒヤヒヤだったが何とか数秒差で回避出来た。

これにてV8カンを装着した姿の初捕獲は完了です。次は、日本一達成時のカン装着に期待したい。

私は、福岡ソフトバンクホークスのファンなので微妙な心境ですが (^^;



2017.9.24  5733M / 5748M  下関総車運用検修センター 115系L-16編成


by ef6587 | 2017-09-25 18:16 | 115系 | Comments(0)
<< 残照を受けて。 秋を往くEF200。 >>