人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後は様々な角度で。

時刻は9時を過ぎ、ポツポツと雲も出始めて来たが、まだまだ青空優勢。ノス色47捕獲後は急いで移動。

最後は様々な角度で。_c0347168_15081982.jpg

やって来たのは福渡で捕獲した4連。余裕で収まると思っていたが、意外にもギリ。いや~危なかった。



そしてまたまた元の位置へ。今度は、津山から戻って来る”さくらまつり”カン付の47を2機で捕獲する。

最後は様々な角度で。_c0347168_15122198.jpg

桜主体の縦構図でもカン付の列車は良く目立ってくれた。桜とDCのコラボは何度撮影しても飽きない。



そして横アンは列車主体でドン!

最後は様々な角度で。_c0347168_15123045.jpg

自身、今までノス色以外の編成でのカン付捕獲は皆無。1枚はアップが欲しくて、この構図で捕獲した。



で、ここ金川での最後の対象はヨンマル単行。 どうやって仕留めるか散々迷ったが、タイムアップ・・・

最後は様々な角度で。_c0347168_15160638.jpg

悩んだ挙句、小さな桜の木の枝と単行を組み合わせてみた。結果は・・・ ん~。ま、こんなモンでしょ。

これにて約1時間の金川での撮影は終了し、 家族へのお土産を買いに北上します。 いや~楽しめました!



2017.4.13  津山線  岡山気動車区キハ47×2+キハ40×2 / キハ47×2/ キハ40


by ef6587 | 2017-04-19 07:07 | キハ40・47 | Comments(0)
<< 買い物帰りに。 桜とノス色。 >>