人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲から逃げた先は快晴!

川霧による雲の集団から逃げた先は福渡鉄橋。此処も直ぐ近くまで川霧が有ったが何故か川近くは皆無。
そして、ようやく陽が射し込んで来た河川敷には桜の木が。コレを取り込む構図で設営し列車を待った。

雲から逃げた先は快晴!_c0347168_09503455.jpg

まずやって来たのは岡山色ヨンマル先頭2連!来るとは思わなかったので、桜とのコラボが撮れて満足!



そして構図変更した数分後の岡山行き4連は・・・

雲から逃げた先は快晴!_c0347168_09545171.jpg

ノス塗装ヨンマル組込の4連でした。コレもタラコ4連だと思っていたので予想外の釣果に大満足ッス。

この後は暫く空くので、雲が切れ始めた金川鉄橋へと戻った。雲から逃げた結果が良い方に転んだ(^^)




2017.4.13   津山線   岡山気動車区 キハ40+キハ47 / キハ47×2+キハ40×2


by ef6587 | 2017-04-16 16:48 | キハ40・47 | Comments(0)
<< 定番アングルで”桜とDC”。 一瞬の陽光を受けて。 >>