人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイド光を受けて。

”DE貨物”2753レが、そろそろ田圃ポイントでも陽を受けていなかな?と、思い出掛けてみた。

サイド光を受けて。_c0347168_21380648.jpg

結果はギリで、何時もより前寄りで撮影。それでもサイド光を受けた凛々しい姿を残せた。



2017.2.22  2753レ  岡山機関区 DE10 1188+コキ×8


by ef6587 | 2017-02-27 22:00 | DE10 | Comments(2)
Commented by ウチウラ1 at 2017-02-27 22:11 x
今晩は(^^) お久しぶりです。

サイドから優しく照らされるDEが哀愁が有り素敵です。
Commented by ef6587 at 2017-02-28 21:17
>ウチウラ1さん
コメントを頂き有難うございます。

お元気でいらっしゃいますか?
貴殿の地ではカシの最後の渡道も終わり、一つの時代が終わった感が有りますね。
それに比べると小さなことですが、我が地元ではDE貨物が終焉を迎えます。
「いままで当たり前だったことが終わる」 これほど辛いものはないですね。
<< ”サンフレッチェ広島FC”応援... 〆はドッカンと7:3撮りで。 >>