人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地松と一畑電車。

”しまねっこⅡ”撮影後は移動して、出雲地方特有の築地松と絡めて撮影。

築地松と一畑電車。_c0347168_11205760.jpg

まずは連写で一か八かのドアップを狙う。機材の性能のお陰でバッチリ!


築地松と一畑電車。_c0347168_11210572.jpg

そして立派な築地松と電鉄カラーのコラボ。出雲の私鉄ならではの光景。
今までこの近くで何度も撮っていたのに気が付かなかった。ん~悔しい。




2016.11.5 302列車 2100系2102号編成


by ef6587 | 2016-11-14 18:00 | 一畑電車 | Comments(2)
Commented by mizurinn5993 at 2016-11-18 13:59
こんにちは!この一畑リバイバルカラー、エエですなぁ…。

築地松とのコラボ、バッチリです!

最近、行けてないですが、新車導入も決まり、古い車輛は見られなくなるでしょうから、撮り散らかしとかんと…。
Commented by ef6587 at 2016-11-18 20:43
>mizurinn5993様
コメントを頂き有難うございます。

デハが活躍していた頃から、バタ電と云えばこのカラーですもんね~。
3000系のカラーも良いですが、形式は変われど一番シックリ来ますね!
バタ電の走る出雲地方は、いまから厳しい季節ですが、その風景の中でも撮影したいですね!
<< 突然の【回送】。 TWILIGHT EXPRES... >>