人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煽られてみるか。

今月発売の某雑誌が115系の特集でした。そして、某煽りマガジンも115系の写真を募集中。
東日本旅客高崎支社の115系も引退が発表され、益々115系の人気に拍車が掛かりそうです。
我が地元も、広島支社が来年度227系の再増備を行うことが発表されておりこちらも佳境に。

そうなると、いよいよ岡山支社が最後の牙城となるのか?

煽られてみるか。_c0347168_18402921.jpg

岡山の115系は湘南色2編成が注目されているが、もう、色がどうこうでは無い状況です。
私も雑誌の煽りに乗っかって(笑)、115系の記録を再開。





2018.1.24  404M  岡山電車区115系 D編成×2


by ef6587 | 2018-01-24 18:57 | 115系 | Comments(2)
Commented by YF at 2018-01-28 20:56 x
こんばんは。

すでに中央線では引退してしまっている115系ですが、そちらではまだまだ?現役なのがうらやましいです。確か中央線にいた300番台車も何両かそちらで健在なんですよね。
Commented by ef6587 at 2018-01-28 22:17
> YFさん
コメントを頂き有難うございます。

我が地元では主力として活躍中の115系。塗装は変われどエースとして頑張ってます!
で、300番台も健在ですよ!湘南色もそうですし、トップナンバーも居ます。
岡電に関しては今のところ置換えの話も無いので、暫くは安泰でしょうね。
<< 短命かも。 2本を届ける。 >>