人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信号所定通。

追っ掛け三発目は、お気に入りの下石見信号所。そこには、偶然にもお仲間さんお二方の姿が。
後方に設営させて頂き、暫しの談笑。天気の方は全く心配無く、通過直前まで喋り倒しました。

前走りの【やくも】が通過した数分後、モーター音も高らかに登場です!

信号所定通。_c0347168_08420292.jpg

まずは定番構図?から連写。フルコンのコキを従え山間の信号所をゆっくりと登って往きます!



そして、個人的には新たな構図で・・・

信号所定通。_c0347168_08455311.jpg

この構図だと後パンも抜けて良い感じ?此処も今まで同様、良い光線を受けて通過して往きました。

この後も居残るお仲間さんとお別れし、私は南下することに。さて最後の地は陽が当たってるかな?




2017.9.26   伯備線3084レ   愛知機関区 EF64 1049+コキ×11


by ef6587 | 2017-09-29 18:22 | EF64-1000 | Comments(0)
<< 天空を往く。 フェイドアウト。 >>