人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”名九FRE.”に27号機 。

”名九FRE.”の登場から約1か月半が経ったこの週(6/26~7/1)、ようやく27号機が充当された。

まずは6/27に撮影。

”名九FRE.”に27号機 。_c0347168_11571742.jpg

ISO感度5桁目前の暗さのなか、ナンとか捕獲出来た。レジェンドが牽く”名九FRE.”別格ですね!





そしてループ最終日?の7/1。地元は5時半頃まで凄い豪雨だったが、通過前には小雨も止み・・・

”名九FRE.”に27号機 。_c0347168_11403199.jpg

通過時直前には薄陽まで射す程に快復。結局天気には恵まれなかったが撮れただけでも。

さて、次回の登板は何時だろうか?出来れば梅雨明けに(^^;



2017.6.27 / 7.1  56レ”名九FRE.”  吹田機関区 EF66 27+コキ×15


by ef6587 | 2017-07-01 12:17 | FRE(福山レールExp.) | Comments(2)
Commented by YF at 2017-07-02 06:34 x
おはようございます。

梅雨の合間の撮影、お疲れさまです。27号機、きれいに撮影できましたね。
関東もすっかり梅雨に入り、なかなか撮影に出る気力がわきません(苦笑)
Commented by ef6587 at 2017-07-03 07:16
> YFさん
コメントを頂き有難うございます。

27号機充当の週は見事なまでの梅雨空でしたが、ナンとか満足できる結果に。
出来れば、数週間前のEF200の様に、もう一週回って欲しいのですが(^^;
梅雨入り直後は夏の様な空が広がっていましたが、すっかり梅雨真っただ中・・・。
例年通りだとあと2週間強は梅雨明けまで掛かりそう。暫しの辛抱ですね。
<< 一度きり。 褪せた車体。 >>