人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連発する希少編成。

後藤凸単回を狙ったこの日(4/23)の朝方、その前後に大挙して希少編成の電車が通過。

まず到着して数分後

連発する希少編成。_c0347168_08030912.jpg

7B(B)で、岡山電車区D-26編成が通過。綺麗な水鏡と新緑。そして青空バックで最高!



その後、凸単回を挟んで、下関の異端児編成C-13が通過。

連発する希少編成。_c0347168_08044197.jpg

下関方のクハ115-608の分散クーラーがひと際目を引きます。これも何時まで走るのか?



続いて10分後。今度は岡山電車区のラッピング編成同士が

連発する希少編成。_c0347168_08071413.jpg

新芽が出始めて6Bが入りきらないがナンとか捕獲。遠目で”ふるおこ”編成は目立たなかった。



そして数分後

連発する希少編成。_c0347168_08092734.jpg

4B(B)で105系唯一の福塩線カラーF01編成が!運用を把握していなかったので嬉しい誤算。



ここから約20分後

連発する希少編成。_c0347168_08104485.jpg

万富から折り返して来た”サンフレッチェ”。この時間帯からさざ波が立ち水鏡は無くなった。



で、2分後。福山から折り返して来た

連発する希少編成。_c0347168_08121467.jpg

ラッピング編成同士を手持ちで捕獲!立ち位置を変えたので、今度はナンとか6Bが入った。

これで約90分間の”怒涛の希少編成の来襲”が終了!いや~、こんな事も有るんですね(^^)




2017.4.23  1707M / 324M / 5713M / 5720M / 1717M / 5724M


by ef6587 | 2017-05-03 10:08 | 電車 | Comments(0)
<< 半逆光の恩恵? 後藤凸単回を狙う。 >>