人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通い詰めた地で。

暫く撮影不可能だった2753レ。が、2月に入りようやく地元の一部では陽を受けての撮影が可能に・・・

通い詰めた地で。_c0347168_09445971.jpg

列車も、霜で真っ白な田んぼも陽を受け赤く染まる。この時点では軌道上の数カ所に影が落ちていたが



通い詰めた地で。_c0347168_15024523.jpg

数日後には完璧な状況に。火曜なので積荷が寂しいが、改正まで残り数日。そんなことは二の次です。




↑で「積荷の悪さは二の次」とか云っておきながら、やはり悔しいので(笑)、再度捕獲に向かいました。

通い詰めた地で。_c0347168_21324838.jpg

今回も空きや空コキは有るが、青空バックの画が残せた。此処での撮影もコレが最後なのかな・・・。

2月に入って立て続けに訪れたこの場所。2753レ撮影で通い詰めた撮影地で、良い〆が出来ました。



2017.2.11 / 2.21 / 2.24 2753レ 岡山機関区 DE10 1192 / DE10 1614 / DE10 1743


by ef6587 | 2017-03-01 18:00 | DE10 | Comments(0)
<< SEKAI NO OWARI ... ”サンフレッチェ広島FC”応援... >>